シャリファ・アスマ雨って嫌だぁ。。。

2009年05月26日

お弁当つくり。

6a92dc45.jpgいよいよ今週からまた子供達のお弁当づくりが始まっちゃいました(笑)
久しぶりになってしまっていたので、早起きがまだ辛いかも
でも、この間ネットでこんなおもしろグッズがあったので、
買ちゃいました
最近キャラ弁なるものが流行ってるから色んな物が販売されてるんですね。
一個は、ウズラカッター『ピッコロン』
ウズラの卵を可愛い動物ちゃんに変身出来るの
もう一個は、『ニコニコパンチパート2』
のりを顔パーツに切ってくれるの。
面白そうですよね
大学生のお弁当だから、派手には使えないけど。。。。(笑)
早く使って作ってみたいkissy★なのです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シャリファ・アスマ雨って嫌だぁ。。。